バカなこと二つ

病院でエタノールの洗浄力に驚くことが多かった。
なので、生半可にウェットティッシュを買うよりもエタノールそのものを買おうとして
…って寝てました。消毒用エタノールを値段を見ないで買ったら、1400円した。
もう一つは、何日もメロディーだけ頭に浮かんで思い出せなかった曲があった。
それを思い出せたと言うか思い出せられたのが、FateのEDを見てる時だったこと。


もう一つ追加。昼ごはんには、にんにくの利いた料理を食べた。
さっき目を覚ましたのが、おならの匂いだったこと。
それでも、僕は生きて行こう。
明日はベトナムに発つ友人の送別会がある。エロゲー詰め合わせを手向けに贈ってやろう。


ここから徐々にカミングアウトしていこう。なに、ベトナムに行くのだから連絡は取れまい。
よしんば取れたとしても、僕のオタク化についてわざわざ話題にはしないだろう。


しかし、1節目のファンタジーサッカーは出る選手を当てるのが難しいと思う。