昨日の続き

サッカーを見た後、インドネシアの民族舞踊のCDを探しに神田神保町まで足を伸ばす。
渋谷のHMVTSUTAYA・TOWERRECORDで探してもなかったのに、あっさり見つかった。
神保町のスペックに驚くよりも渋谷の体たらくに腹が立った。
あんなに大きいのに使えない。渋谷の街は鉄道を残して僕には必要ない。『街』は好きだったけど。
別の話でboshiに勧められたアマゾンに加入。( ゚д゚)ホスィ…(キモい)のが一日で届いた。
サンクス。

いろいろあったが、声優ドラフトは続いてる。三巡目からはめんどくさいのでウェーバー制になった。


各人の自由枠
龍…水橋、千葉紗
ヰ…桑島、川澄
師…能登、小清水から、龍→ヰ→師→師→ヰ→龍(→龍)の順に指名は続く。
坂本真綾折笠富美子堀江由衣田村ゆかり生天目仁美たかはし智秋浅井清己
南里侑香水樹奈々野川さくら
と来て、僕のところで止まっている。


つまり現在は、
龍…水橋、千葉紗、坂本、たかはし、浅井
ヰ…桑島、川澄、折笠、生天目、南里、
師…能登、小清水、堀江、田村、水樹、野川
と構成されている。


ライブを視野に入れた師匠、魔法使いになりたい僕、あの丘が好きな龍と分析する。
明日には龍にメールしなければならない。
斎藤千和田中理恵松岡由貴のいずれかで行こうと思っているが、まだ決まっていない。
悩むなぁ。悩むな!って意見は捨て置く。