池袋ウォーカーを買った

ruicostaryo2006-03-08

例によって石田衣良が登場w
池袋の狭い狭い世界が大好きだ。
一生出て行きたくない。
…無理だろうなぁ。


関係ない話を。
雲の向こう〜を見て、南里侑香が気になっていて結構前にアルバムを買った(amazonで割引_rz)。
日曜日に整理してリッピングした際に、戯れに聞いた。
以来、iPodでは浮気もするが部屋ではエンドレスでそのアルバムの曲が流れている。
PS2・パソコンの映像は他も混ぜて流してるけど、ヘッドホンに流れているのはずっと同じ10数曲。
サユリ役も良かったけど、初めて見たクリップの実物はさらにいい。
普段、CDを買っても声優のクリップは見ない。がっかりするから。禁を破った甲斐があった。
圧倒的に萌えすぎる。
つくづく、スクールランブルの降板が惜しまれる。


明日は久しぶりに何もない。
冗談じゃないくらい溜まってる洗濯物を片付け、髪を切り、MADLAXを借りに行こう。