フェイマス4

近くのデパ地下にはクイーンアリスが入っている。
本家の味はごにょごにょ…としても、その店のアイスは僕なりのリサーチで池袋一番。
4種類の味は季節か月ごとに変わる。どれもそれなりにおいしい。
たったさっきまではみかん・いちご・ミルク(もう1種類はショコラ)と好きな味ベスト5のうち3つが一堂に会していた幸せな時間だった。
しかし、仕込みのポンジュースを切らしたのか目の前でみかんが売り切れた。
みかんはジダンのように単品でしか輝けない。
それだけに、『よし、みかんを食べよう!』と意気込んできた身には喪失感がある。
ポンジュース買ってくるから、作ってくれって。


あと関係ないけど、みんなもゆりかもめに乗ろう。
htt://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
僕?理由もなくテレコムセンターで降りてみようと思う。