ドロケイみたいな戦闘

ruicostaryo2006-03-17

カロリーメイトがなかったので、ビタミン剤とお茶で乗り切れるところまで行こう。
楽しい、以上。時間が湯水のように過ぎていく。( ゚∀゚)
メインヒロインはお姫様じゃなくてパンネロっぽい。CMにだまされるな。
むしろ僕的にはウマい。パンネロかわいいよパンネロ
「いなくなっちゃうの、イヤだからね。」とか萌えっ娘に一回でも言われてみたいよ…_rz


棚ぼたな準決勝進出が決定した。
次負けたら相当恥ずかしい。今後30年は韓国に勝てないと思うのかも。
ともかく頑張って。


いよいよ同窓会が明日に迫ってきた。10年ぶりにFFが出るわけじゃないので当たり前に優先させる。
三国志の中で、劉備は蜀を攻略する際に軍師から三つの策を授けられ選ぶように言われた。
壱(上策)…急襲
弐(中策)…まったり進軍
参(下策)…一旦引く
結局劉備は中策を選んでそこそこ成功するけど、一かもしかしたら三でも構わなかったのだろう。


よって、カラオケで歌う曲を上中下の3パターンで考えてみた。
上…いちごコンプリート
中…カルマ
下…POPSTARかなんか適当な曲
それでも中が濃厚か。「いや、BUMPOFCHICKENは分からないんだけどね」と、前振りをする予定。


やっぱ無理だったので外出。この写真はアウトだと思うけれどいかがですか?


明日はできるだけちょこちょこ更新にトライしてみるつもり。