早起きさん

8:30までのゴミ出しが義務づけられている。
慣れれば収集車のオフサイドラインを見切って、もっさり出せる。ただ、まだルーキーなのでラインの深さはわからない。加えて引っ越し前後ってこともあり、今日の古紙・段ボールは外せなかった。
イヴァリースではお墓巡りをしてたので、日光は敵。
ぬはは、オメーラ(この使い方は正しい)。手続きがようやく一段落したぞ!


時間に余裕ができたので、引っ越し後恒例の最寄り駅から道路標識だけで家に帰るって儀式を行う。
過去三回を振り返ると、
①…星川から40分
②…池袋から30分
③…同上25分
と、タイムは縮まってるが今回は駅からとても遠い。それに何と言っても現在7時半。辺りは暗い。日付が変わらないうちに帰れるだろうか?


うどんを食べたら、8時を過ぎた。面白くないので、東海道を使わないって縛りも掛け北へ。


現在10時。ツタヤでたむろしている。手にはサカつくアフタヌーンが握られている。釣果は上々。


やっと着いた。今日は、すごく寒かった。
代表メンバーが多く取られても力の差を見せ付けてくれたようだ。エスクデロ帰化してほしい。