銀行選び

明日は初任給。
茅ヶ崎にはかつてのメインバンクだった三井住友銀行がなかった。
そこでみずほを開設したが、訳もなく嫌だった。
昨日、謎は全て解け真実はいつも一つだった。


会心サンクリ後、溜まった通帳記入のため立ち寄る。
師匠(最近腐女子を社内でツモってデートしたらしい。「顔はどうなんすか?」とこちらの底が知れる疑問を投げ掛けると、「凜タソほどじゃないけど、イリヤよりはグッとくる。西岡のタッチアップくらいセーフ。」との返信。謝罪と賠償と鉄鎚を彼に要求したい)とのやりとりの中で、銀行に行くって送った。
すると、「神経を銀行でも研ぎ澄ませ。」って返って来た。
半信半疑で精神を統一する。

すると…エウレカ!心に声が響く。
三井住友かわいいよ三井住友。


何のことか分からない人は、三井住友銀行能登麻美子と加えて検索してみよう。