でも実は結構楽しみ

昨日触れたかもしれないが、都の北に鎮座するヲタ界における師匠がいる。
最近、職場で腐女子をツモったらしく昨日もイタリアンを食べて帰ったそうだ。
ネギま!スクランブロッコリーライブと続いたライブDVD鑑賞中は、内容よりもノロケた話を聞くのがウザかった。
付き合う大前提(お前が選別するなって意見は無視)は料理の上手いこと。
+少なくとも今は腐女子であるってのが含まれる。うらやましい、師匠。
内容自体は楽しかった。まだ観客側に行く勇気はないものの、キミキスなら…って思う。


今日しか暇じゃないので、フクアリと天秤に掛け服を買う。レッズごめん。
何のためかと聞かれても困るけど、単に初任給が出たからだよ☆


と思って、渋谷との宥和を進めるべくホームに降り立つ。
とたんに着信。折り返す。
「@ほぉ〜むcafe来ない?」
これも運命か。渋谷は不倶戴天だし、アキバとお友達。


四時半頃、カートを引きながら新橋で乗り込んでくる人はどうしても疑ってしまう。
明日まで乙女祭がお台場で開催されてるはずだから。
いつかテレコムセンターで途中下車したい。