ちょいワルというか極悪な終末

パワメジャの選手育成が長引き、6時就寝11時起床。
ミート・パワー・走力・肩力・守備力がオールAと会心の選手ができた。名前は教えない。キモいから。
平日よりも頑張っているが、それも当然。


オークスはキス→キスとはいかなかった。残念。
ひらがなでも馬名を登録できるようにして欲しい。
ウインズで見知った顔と会うが、これが初めてではないのでもう驚かない。


いらだちまぎれにテックジャイアンエロゲー雑誌)を購入。
キミキス小冊子に釣られたクマー。
店頭デモに20分以上釘付け。主人公の名前は音声では呼ばれないみたいだ。
だが、逆に変更できるってことなのだろう。


ギャル・エロゲーに付ける名前には一家言ある。
結論として、“その時々で周りにいる一番ツッコミ所のあるヤツ”にしている。
なぜなら、ラブでも熱くてもドタバタな場面でも何でもいつでも面白いから。
という訳で、D〜よ。オメーの名前で逝かせてもらう。よろしく☆