ペッコリこの上なし

議題に関わらず、議事録を取る書記が居眠りする会議はろくなものではない。
僕の友達のそのまた友達の話らしい。全くとんでもないやつだ。
おそらくどこか頭の狂っている彼は今後も同じようなことを繰り返すのだろう。


…眠かったから仕方ない。現実の世界で期待なんかしなきゃヨカターヨ(ノД`)。
こんな娘とサッカーしたり、こんなチームでサッカーした方がいいね。マジで。
もうイングランドを応援する。
あと韓国も頑張って日本を叩けるくらいの結果を残してくれ。
悔しくてモチベーションにきっとなるから。


おそらく壮大なネタ曲になるであろうチャンピオーネをカラオケ用に仕込もうかどうか考えている。