修羅の門番

と言うかスタンド使いは反応しあうと言うか。
年が下なのに先輩が二人いて、同年代はそのくらいしかいない。
ある漫画の作中で、父親が一族に伝わる体術の皆伝を授けなかった方の息子に別の名を授け、その分家は何でもありの裏体術を受け継ぐ。


そのことを思い出し、正統派?なエロゲーを託した別の方にアトリエかぐやなどの裏エロゲーを差し出してみた。


「あぁ。アトリエかぐやね。最終痴漢電車2は面白かった。」


全くどうかしてる。
一人目…メモラーときめきメモリアルを好む)。最近人からもらったエロゲーで泣く。高いパソコンをローンで買った。脳内には赤松健データベース。
二人目…保持するハードディスク総量はTB越え。タイピングオブザデッドをノーミスでクリアしたことがある。「本当なら、ずっとキーボードいじっとるのがいいけん。」との世迷い言を今日吐いた。
三人目…かつてサクラ大戦で、分岐するぎりぎりの選択肢までヒロイン候補6人を全く同じ好感度にする攻略を成し遂げたらしい。最近では精神がたびたび輝日南高校へと解脱してるらしく、ゲーム主人公のセリフへの自主的なアテレコという禁断の技を試そうかどうか逡巡している(らしい)。


若い順からリストアップした。
この会社はダメだ。
特に三人目に関しては、見た目は全然普通だから業務に支障はないけど。