鳴っても、出ない

親が来週に上京してくるらしいので、連絡してきた。
が、当方はエロゲー買ったり同人誌買ったりメイド喫茶に行ってたので関知せず。


昼下がりの予定は服かこっちか迷ったが、やっぱりこっちで良かった。
それはそうと、やはり日本人たる者古典を学ぶことこそ現代における新しい発想にもつながる。
そういう訳で今日の発見はこれ。田中理恵嬢については各自リンク先で学習して下さいな。

フレイ派としては不倶戴天なのだが、これはもうしょうがない。


聞いた。やべぇ。彼女の引き出しの多さを認識させられた。
二見瑛理子と同一人物とは思えないが、やはりすっきりした声で気が引き締まる。
文部科学省はもう少し教科書とか教材の内容指導に力を入れて欲しい。
やる気になるヤツはもう少し多くなると思う。いやこれはもう絶対。


師匠は萌え死んだらしい。いいな。