静止したい時の中で

ruicostaryo2006-07-10

決勝を見る。カンナバーロがすごかった。
実況の栗田アナウンサーが「また、カンナバーロです。」と何回言ったかわからない。
田端人と合流して昼ご飯は湯島の大喜。茅ヶ崎にはそこそこおいしい店はある。しかし、ラーメンに関しては壊滅的だ。
また行きたい。


その後紆余曲折を経て心の故郷へと帰還。
ローボールヒッターは普段オタクを叩くのだが、京アニ版Kanonについて熱く語るとほっちゃんのCDを探してくる。
…何だよ、結局自分もじゃん。
ここまで気付かれなかったSOS団Tシャツに気付かれる。やはり朱に交われば赤くなり、藍より青し
アキバ(言っちゃった)の町並みは一週間で変わる。世界で一番無機的且つ有機的な街。
ハルヒの勢いがどこでもすごかった。
8月のお台場はどのような勢力図なのだろうか。


帰ったら録画してたるろうに剣心の星霜編を見るつもり。一番の萌えキャラは薫でも巴でもなく操だったりする。