四つ目の次元は時間らしい

二次元ポケットが欲しい今日この頃。
何も書くことがないので、以前の内容を焼き直す。ポジティブに言い換えると温故する。


突然だが、みんなは携帯電話にどんな単語を入力しているだろうか?
使う頻度が高い→でも登録されてない→じゃあ自分で入れようとステップを経ないと面倒くさくて入力しない、できない。個人の趣向が大きく現れる部分だと思う。
自己紹介とかは今でも苦手。いつかこういうのが代わりになればもっと初対面の人とかと早く打ち解けられるのかな。
何もなかった一日だが、そんなバカなことを考えただけでも価値のある時間を過ごせたと自分に言い聞かせる。


ちなみに僕のは五十音順にこんな感じ。
エロゲー・華撃・輝日南・結界・KOTOKO・戯言・芻・涼宮・宗主国曹操・長曾我部・無き・生天目・捏造・翡翠・法子・結衣・侑。
宗主国〜長曾我部辺りが歴史好きを表している最もコアな部分と分析する。