クマー

Jリーグな日だが、ザッピングも何もなし。等々力でサッカー見てたから。
去年の対戦では負けなかったが、正直内容では押されていたしレフェリーに助けられた試合もあった。
今日のでおあいこ。負けてたらもちろんだし引き分けでも柏原氏に対しあらん限りの呪詛を投げ付けていた所だった。
クソ審判に資格を与えるな。…ともかく勝って良かったが。


フォワードが左右の足で強いシュートを蹴れるのは大きなアドバンテージ。ドリブル系ならば必須とも思っている。
久方ぶりのゴールはもちろん主導権を握った意味で大きかった。
さらに、今後前を向いてボールを受けた時ディフェンダーは両足での危険性を考えることだろう。
だからドリブルがもっと威力を発揮するだろうし今後に期待。おかえり、そしておめでとう達也。少し涙ぐんだ。
しかし、感傷に浸る暇はない。復帰してゴールを決めることが目標じゃないからね。


やっぱりファンタジーは固めないで良かった。キャプテンは遠藤にした。ゴールは無かったらしいがアシストしてたら嬉しいな。