会議室の中心で哀を叫んだ獣

ruicostaryo2006-07-25

「それでは今日はここまで。次回の会議は8.11日です。めがっさにょろにょろ君(仮名)はデータを用意してくるように。」
えっ?
「その日は有休だったはずですが…お墓参りに…」
「大丈夫。月曜に振り替えればいいから。」
大丈夫じゃない。少なくとも僕にとって件の祭の盛況度は③→①→②日目である。三日目は企業ブースに行かないこの身はパイの多い一日目を摩央姉目覚ましの購入チャンスと考えていた。


下っ端は会場を片付ける。
賭けてもいい。その場にエロゲーがあったら、目の前のパソコンにインストールしていた。


腹いせに写真を貼り付けてやる。えいっ!


関係ないけど、オシムって奈須きのこが描く世界の住人にいても違和感がない。