シーチキソ

国立で清水×鹿島を観戦。
なぜかエスパルスの主催ゲームなので、ピッチの脇にはスポンサーの立て看板が並ぶ。
試合の合間にちょこちょこ目をそらすとシーチキンの文字が。
もしも当てはまるならばはごろもフーズだったはずだが、商標だったのに驚く。
字体とインパクトにより、試合中にも関わらず10分くらいその話題で盛り上がる。
同行人は字体をプリントしたTシャツを作りたいと言い張る。
商標に引っ掛かるとたしなめても聞かない。
そこで一文字だけ変えたらどうかと提案した。
今後いつ着てくるのかどうか楽しみだ。
着て来たら着て来たでお引き取りを願いたい所だが。


試合の感想
・市川の上がりっぷりは異常。清々しい。
・思ったよりもエスパルスの守備は堅くない。
・柳沢は使えない。
・枝村はよく動く。


以上。