師匠と電話する

城でも築けそうな所で月の休みが6日しかないらしいのに、せっかくの休みに天王寺で買い物をしたらしい。
おそらくこんな所だろう。聞くまでもない。高い確率で日本橋にも寄ったのだろう。
印象を改めるつもりはないが、
今の関心事がAT-Xの映るケーブルが近くにないこと・ギャラクシーエンジェる〜んキミキスチューニングポップ♪らしい。
脅威を感じた。しかし特に三点目には同意。小清水派ではあるが、小清水→広橋のMCチェンジは成功と言える。
年末のお台場にはFate/Zeroを期待された。


この人の前で「ハチクロいいですね♪」なんて言うと10倍くらい呪詛が返ってきそうなのでやめといた。


車輪〜コンプ。Really?Really!を始める。あまり期待はしていない。