ローゼンメイデン

昼食時、先輩との会話。
「最近携帯のminiSDカードを会社でかちゃかちゃやってたら落としちゃったんだ。」
「早く探さなくちゃやばくないんすか?」
「いや、人の助けは…お前ともう一人くらいにしか借りられん。」
「二次とか言うんじゃないんでしょうね?」
「ええ、ローゼンメイデンの画像のみでいっぱいになったSDカードでございますとも。」
「ムホウ!」


晩御飯を‘もう一人の’先輩と食べる。
「今の携帯待ち受け見てみる。」
「この前までは茉莉ちゃんでしたよね?ロリコンぶりもいい加減にして下さいよ。」
「ほれほれ。」
翠星石じゃないですか?どうしたんですか?ちなみに僕は水銀燈派です。」
「いや、なぜか今日会社でminiSDカードを拾ったんだよね。しかるべきヤツに明日返そうと思うけど。」


2トップを抑えるのは難しい。


この前行った店のランチメニューのお品書きは茅原実里が書いたものらしい。
…何たる不覚か!行ったの夜じゃん。


やはりバルセロナ