思い出は風化する

桃鉄をやった帰りに有馬記念ペリエの野郎が空気を読まなかったせいで外す。


エロゲーを買おうとも思ったが疲れてたために回避。
車内で寝過ごしたら、ホームの外は切り立った崖。眼下に広がるのは温泉街のネオン。


熱海に到着。一時間折り返して帰宅。
元気がないので龍が如く2を最後までやる。ゲームだけは裏切らないと信じて。


紆余曲折を経て、桐生一馬は只一人の龍となった。
やはりこのゲーム漢分が高い。今回も期待に違わない出来だった。
充実感に包まれながら余韻に浸っているのに、流れるED曲はSilent Night(きよしこの夜)。
そう言えば、1もそうだった。なめんなよ。


しかたなしにamazonエロゲーを注文。
ゲームのサントラをi-Pod用に加工。
さて、フォセットでも起動するか。締めくくりにはふさわしい。