東京タワーの中盤くらいしょっぱい

笹塚のキモいヤツを襲撃。いつものように桃鉄
たった一回のキングボンビー(吸い付き→ボンビラス星)が命取りになり勝てず。
ありえない話だけれど、もしもこれが人生の縮図とするならば悔やんでも悔やみきれない。
そんなすんでの所で鳶に油揚げをさらわれるような戦いだった。
今度行ったらUSA貸して。


それとは別にキミキスを置いていった。
きゃつの趣向から言っておそらく摩央姉ちゃんが気に入ると推測する。
姉しよ1・2を嗜んだ者ならば、甘いこと請け合い。
ピロートークで「俺、箱入りのお嬢様とお見合いしたい」と真面目に言っていたのには引いた。
二次元人ながら…いや、だからこそ現実との区別は付けているつもりだ。