どれをメインにすべきか

今日の出来事として挙げられるのは3つ。
1、チョコをもらった!
2、今年の三歳は面白い。
3、風っくんの弟に会った。


順を追って話す。
四半期恒例の瞑想を池袋でしている最中に入電。
正直邪魔されたくないので、何回かは無視していた。が、しつこいし一段落したので出る。
「今東京にいる?いないならいいけど。」
述べるほどの関係でもないのだが、こんな僕でも相談に乗ることがあってその相手からチョコをもらった。ウホッ。
そういえば、去年ももらった☆
ほのかに甘くて苦いベルギーさんらしい。



その後は後楽園で任意の数から正しい組合せを探し出すため、新聞とにらめっこ。
きさらぎ賞に勝ったのはオーシャンエイプスでも鞍上はペリエでもなくアサクサキングスだった。
これもローボールヒッターの受け売り。
この時期はバラバラに仕上がってくるため、どのレースに勝ったかということよりもどのメンバーで勝ったかが重要らしい。
フサイチホウオーが現段階では評価が高いし僕もそう思っている。ただ、今日のレースを見る限り分からない。


風っくんの弟は風っくん以上にアグレッシブな感じを受けた結構ナイスガイで、風の印籠は突き付けられなかった。残念。