QMAにいそしむ

ようやく賢者に上がり、ここからが本番。
ゲームの決勝戦は4人が3問ずつ選んだ全12問で争われる。
一段前のクラスから得意ジャンルのスポーツ2(サッカー)が使えるようになった。
サカヲタウザイとかタイプされても気にしない。自分が得意で勝てる領域で勝負する。
やっぱり難しい問題になるとアニメとかゲームは分からない。
この分野になると日本はブラジルで、僕はどう見積もってもウェズレイ位のレベル。
誤解を避けるために述べるけど、ウェズレイはこの年になってもいい選手だし好きな選手。
それでも、セレソンには箸にも棒にも掛からない。層が厚い。



雀帝曰く、「植田佳奈は萌っている」らしい。やめてよもう。僕みたいに叩かれるよ?