キモヲタ達の すごい オフ会

6時間もの予定が組まれていた。
懸念として、正直まずキモい選曲がそこまで続くのか分からなかった。
また、単純にダレるのではないか。何しろ6時間だったし。
集まるのはキモヲタのみだったが、コア過ぎる曲を誰かが選んで周りのチャントが寒くならないか。


祭のあとに申し上げると無問題だった。
アニメ・声優・ゲーム…その他不思議な歌があったら、この場に来なさい!とばかりにラインナップは怒涛だった。
詳しい曲の説明に意味はないから、割愛する。
ただ一例を挙げると、
空気の読まないやつがエロゲーの作中で一回、しかも一番しか使われない挿入歌を選曲したのだが付いて来てくれた。
あれ?文面がおかしいな。


…ともかく、師匠の家で良く見たライブDVDの風景が確かに存在した一日だった。やっぱりKOTOKOの曲は盛り上がる。
またこういう場に参加する機会があったら、JAM Project(福耳みたいなもんだ)の曲について一層のレベルアップが必要と感じた。