と言う訳で聞いてみた

かのヒトラーの元で宣伝相を務めたゲッベルスいわく、夕方は最も集中力の切れやすい時間帯らしい。
そこで、暮れなずむ職場にて聞いてみた。


「そう言えばさ(何がそう言えばだ、関連性は全くない)、アニメとか(とかじゃない、ズバリアニメだろう?)見るって言ってたよね。どんなの見るの?」
「まあ、なつかしいドラゴンボールから鋼の錬金術師まで見ますよ。ryoさんはどんなの見るんですか?」
僕はらき☆すたケータイ少女(´∀`)などと返せるはずがないので、
「僕は武装錬金とか、見てるかな。」と無難に…ってフツメン相手にはこれでもきわどいっ…!
「ジャンプ系がお好きなんですかwナルトとかはどうですか?」
腐女子に媚びだした気がして見なくなったな。」
「わw、腐女子っすか。会社でそんな言葉を聞くとは思いませんでしたよ。」
しまった!自爆なり。


と言う訳で得たものより失ったものの方が多かったような気がする会話だったが、きゃつについて分かったことをまとめる。
・少なくともハガレンを見る。
腐女子という単語の意味について理解している。


ヲタかどうかはまだ決定的じゃない。
帰ってきたし、録画してた@tunes.でも見るかな…