ピア大森

オフ会で知り合った人たちとQMA(レベル高ぇ)→エロゲーよりも優先度の低い親族の家でご飯→帰宅中。


なぜかそこには似つかわしくない板垣恵介の作品があった。
海王になって何がしたいのか。真意は量りかねる。


きみあるのざっとした感想としては、起承転結の特に「転」部分に不満。
もちろんギャグ系は素晴らしいし、読み応えのあるテキストだけに付ける贅沢な注文ではあるが。
未知の人だった状態からグッドエンド(結)に至るまで各ヒロインの心の動きが描写されていない。
つよきすでは、ツン→デレを見せる構造上の理由もありヒロインが主人公を好きになる過程がもっとしっかり描かれていた。
まだ、全ヒロインをクリアした訳じゃないのでわからんがな。