㍉ヤリ話をつなげてみるテスト

先週行ったオフ会の話を少し。


結論から言って、S級妖怪達の宴であった。
アニメ歌姫しばりのカラオケ大会は、各人のどの曲もリミッターを外さねば歌えないような恥ずかしいものだった。
今回行って確信したことが一つ。
ヲタクもS級になるほど見た目は普通になる。
どんなくだらないことであろうと芸を極めることは全ての道に通ず。
ぶつける対象が違うだけだ。
最近お気に入りの「約束はいらない」を選曲、
→「日和んなよ。」と次の曲に巫女みこナースを割り込み、
→マイクはそのままって仕打ちが一番のハイライト。
もちろん歌ったが。


それにしても「約束はいらない」と言い、
ペルソナ3のアイギスと言い、
最近坂本真綾が気になる。
師匠に以前「その人誰ですか?」と聞いた所、
「お前は今すぐ腹を捌くくらいでは飽き足らん。」と返された。
今では意味がわかる。


そんな彼女は、映画版空の境界の式役らしい。
CDドラマ版川上とも子からのキャスト変更は許せるはずもない。
しかし、自主的な暴動は控えようと思う。
田村ゆかりが鮮花役でないことにも納得がいかない。
だがしかし、
キャストからも種運命を想像してしまうが、
巫条=田中理恵で一応の妥結点を見出だそうと努力する。
こいつはエロいよ。


つソース

両儀式坂本真綾
黒桐幹也鈴村健一
蒼崎橙子本田貴子
黒桐鮮花藤村歩


荒耶宗蓮中田譲治
巫条霧絵:田中理恵
浅上藤乃能登麻美子

第1章『俯瞰風景』12/01(土)公開
第2章『殺人考察(仮)』12/29(土)公開
第3章『痛覚残留』01/26(土)公開



あと、ボンズおめ。