少なくとも飽きるまでは

一時期のエウレカセブン第48話『バレエ・メカニック』ばりのサルっぽさで水曜日の試合を見返している。
キモいが、アニメのリピートよりは健全かと。
攻撃の中心はもちろんポンテとワシントン。ゲームの流れを作っているのは長谷部。彼がいるからボールを回せている。
イタリアへの移籍が取りざたされているが、同じポジションに坊主が入ると流れが停滞する可能性がある。
22番は魂のこもったいい選手だが、キックの精度は申し分なくとも贅沢を言うとキープ力が足りない。
だから、やっぱり長谷部の移籍を前提に仙台のロペスの獲得を目指して欲しい。


平野綾の新曲は一般人向けだと思う。少なくともキモい曲をいつも聞いている身としては違和感を覚える。口パクだからかな?