喀血した

毛布が一枚犠牲になった。
安静が吉として、休みを取った。
まずスクライドをニコニコで見たら、熱くなって鼻血が出た。
できるできないではない。やるかやらないかが問題なのだ。


その後は自身の指針を認識すべく、エロゲー名シーン数え歌と銘打ち、珠玉の言霊をもう一度胸に刻み込んだ。


大いなる一日だった。
G線上の魔王をすごく楽しみに待ちたい。
魔王=ルルーシュでFAか?
やっべぇ、超楽しみだ。


レベルファイブという能力の高いゲーム製作メーカー(ドラクエ8・レイトン)もあかべぇそふとつぅも本社は福岡にある。
キモ系の音楽で有名なI'veの本社は札幌だ。
機能が東京へと移転する気配がないし、きっとこの先も動かない。
特に新しいものを先取りする傾向の強い電脳系のメーカーから、産業の構造は変わっていくのかもしれない。