youkuが気になる今日この頃

mixiでタマちゃん(もちろんBAMBOO BLADEの主人公川添珠姫ちゃんのことだ)コミュに入った。もう止まらない。
そのバンブーブレイドのアニメ版の評判も良い。
忙しくて見てなかったが、キャストを見てうなる。派手さはないが、いいキャスト。


タマ…広橋涼。無垢な娘をやらせたら現時点で最高の選手。何と言っても上手い。
キリノ豊口めぐみ。芸幅は広い。適正は姉御肌なので、ポジションもここか。
ミヤミヤ…桑島法子。優等生キャラよりも二面性のあるキャラを演じる時の方が好きです。大好きです。
サヤ…小島幸子。メル・レゾンは今でも最萌。
さとりん…佐藤利奈ネギ先生くらいしか知らない。


ちょっと三時間ぐらいニコニコしてくる。


あと同僚から一押しされている電脳コイルも見たい。が、時間がない。くそ。時間をくれ。まだ職場だ。