バレンタイン?監督の名前でしょ?

と言う訳で、エロゲをコソプ。


キラ☆キラは面白かったし、心に響いた。瀬戸口廉也は硬軟を使い分けるS級の妖怪である。
ここ最近でやったエロゲに序列をつけるならば、
きみはぐ<委員長は承認せず!<螺旋回廊2<FORTUNE ARTERIAL<空賊<そして明日の世界より―<世界で一番NGな恋≦キラ☆キラ≦ジャンゴ(虚淵儲)となる。
さわやかな青春を描いた前半部分よりも人のダークサイドを描いた後半の部分こそキモだ。


今週のキミキスは動いた。
別に本命がいると知りながらも想い続ける明日夏・摩央の両名が可愛過ぎる。
原作ゲームの流れとかは完全にぶったぎった別のアニメと言ってもいい作品だが、これはこれでいい。
動いたというよりも、ハチクロじみてきたと断じた方が正しいか。
切なくていい。


肝心のチョコは義理を少々。周りの人には普通のチョコだったのに、なぜ自分だけスニッカーズなのかは解せない。
関係ないが、mixiのミュージック欄を消したい。何とかならんのか。