新しい季節、アニメも新しい

とりあえず、見るのが決定している作品を現在の入れ込み順に列挙。


コードギアス谷口悟朗が監督をするだけで理由としては十分。
       CLAMPサンライズ大河内一楼吉野弘幸…何飜乗ってんだよ!
       同じ監督・脚本コンビが手掛けたプラネテスも傑作。時間があればマンガだけでも是非。
図書館戦争…原作の本が面白い。正直良く知らない主演の井上麻里奈がどんな演技をするか。
      ノイタミナ枠だし、リストの中では最も一般人向けだ。
BLASSREITER虚淵玄がシリーズ構成+GONZOが製作を手掛ける。
       萌えなんて全く無しの銃やバイクや車の音が始終飛び交う話の流れになるだろう。
ゴノレゴ13…楽しみだ。主演は舘ひろし
絶対可憐チルドレン…キャストが不安。
あと、マクロスも見ようかと。


温暖化抑制のため、深夜のテレビ放送をなくす論議がされていらしいが、他に考えることはないのかな?
深夜アニメがなくなるのもそうだし、災害などの緊急時に対応するチャンネルの一つを自ら手放すことになる。
とりあえず、委員会で発議・同調してた人達に今後一切のシンパシーを抱かないことに決めた。
バカなのかな?