虚淵氏が推薦してたので

魔乳秘剣帖を買ってみた。存外に面白い。
声優アワードが発表されて、主演女優賞は平野綾になった。
演技的にはサブキャラ賞を獲った釘宮理恵の方が上だけど、賞自体に業界を盛り上げる意味合いも兼ねているのだろう。
録ってたシャナの先週分は神回だった。


帰宅するとCUT A DASH!!のカレンダーがない。代わりに普通のカレンダーが置いてあった。
http://d.hatena.ne.jp/ruicostaryo/20080109参照のこと。
既に部屋を辞し実家に帰った母に問いただした所、返ってきた答えを要約すると
「あのカレンダーがもし人目に触れたらどうしますか。キモいでしょ?2○歳にもなってお母さん心配です。あまりにもキモいから。インターネットを接続しようと思ったら、何ですかあのアイコン群は?キモいです。何とかして下さい。キモい。カレンダーは一番奥の棚の上です。」
せっかくだからさらして判断を仰ごう。消した・前後のやつもあるけど、全体の三分の二くらいを二枚にした。どうぞ。





最後の一文だけ真面目に聞き、「はいはいどうも。」と、交信を断つ。何なんだよ。
インターネット接続は、デスクトップにショートカットがあるってあれほど言ったのに全く。
俺は止めないぞ。