結局土曜日は行けることに

正確に言うと、行けるように行動した←でっちあげた親族の不幸。
いや、嘘つきですから。
チケット一枚余った。誰か行く?自分は用事があって途中で帰るけど。


各人、駅に関して思い入れがあると思う。
ホーム越しに好きな人を見ていた駅。
別れの挨拶を交わした駅。
いつも待ち合わせにしていた駅。
駅もいろいろ。個人的には海ノ口駅、中小国駅岩舟駅に行き、思い出に浸りたい。
今なら、城端駅も旬だ。行きたい。
しかしながら、今熱いのは品川駅だ。
駅そばではお好みそばがおすすめ。


話は変わってwinnyも規制されそうだと。
流布しようが、エロゲを買う人は買い、買わない人は買わない。
だけど、体力の弱いメーカーは売って資金を回収しないとどうにもならない側面がある。
前は割ってた。でも、今は面白かったら買ってる。高いとは思いつつも。
どうにか課金の落としどころを納得する形にできないものか。
アニメに関してはごめんなさい。お金はそこそこ稼げるようになったので、買います。買ってます。買わないかもしれない。
漫画は同人誌も含め手に取る主義なので、やってないっす。


一人暮らしの特権ということで、風呂上がりにガリガリ君ソーダ味を食べた。
きんもーっ☆