メジャーリーグを観て思ったこと

野球を通じて新しい価値観とチャレンジする気持ちを感じされてくれるイチロー
海外から見たフランクな日本人(BBCの調査結果を参照のこと)を象徴するゴジラ


今の自分はどちらのエッセンスも満たしてないから、近付けたい。


コードギアス…どうやったか知らないけど、ルルーシュは偽の記憶を植え付けられたみたいで映画のマトリックスを思い出した。
OPは良し。EDは微妙。羽の色から、ロロはブリタニアの監視係と見た。どうやったのかは知らないけど。
ブラスレイター…今の所一番。熱い。
チルドレン…原作は結構無視してる。でも面白い。でも20代は見ないよねって感じ。いや、見るけど。