壁は厚く、行列は長い

bolze.ダッシュ(という心持ちで実際には歩いた)。
ペーパーのみorz
絶チルの葵本を思わせるカットだっただけに、期待していたんだ。
もうっ(´Д`)
comic1には行けないんだ…


早めに退散し、埼玉の地に行くつもり。そう、ダービー。
今は移転・新装した大勝軒で中盛食べてる。

スープは甘さをどうとらえるかで、評価の変わる味だ。あえてだろうか、変わってない。
麺と豚はむしろ美味しくなった。
だから、以前よりも美味しい。
池袋で判断すると、麺舗十六・ゼットン・たいぞう・まるきゅうの次に美味しい。


すいた山手線内、二つ横の席でおもむろに同人誌を広げる腐女子
よく見たら、対面にも分かれて二人いた。
自分のカバンの中身から、批判は出来ないが、もう少し考えてほしい。


まあ、少なくとも首都圏内におけるアキバ以外のアニメイトとらのあな腐女子の勢力の方が強い。
でも、ヲタは基本的に秘するものだ。