何日間か触れてきたが

もうPerfumeに付いてはしばらく触れない。
理由は自分が言及することでのデメリットの方が大きいからだ。
漏れ→キモい→Perfumeが好き→彼女達もキモいと少しでも考えられるのが嫌なので。


それにしても、いつバシはCD買ったんだ?
もしシングルだとするならば、
全国で2000枚ほどしか売れておらず今ならオークションで高値が付きそう。


ライブを聞いてから、i-Podの曲を編成してアニソンの割合を半分に減らした。
PerfumeCapsule+アニソン少々が今のラインナップ。ほぼ中田ヤスタカ
そのくらい歌にインパクトを感じたグループである。
グループなり歌手が込めるメッセージを感じるのが歌だとするならば、
彼女達の曲はたぶん受け手一人一人が感じたり思い浮かべる風景が違うのだと思う。
その点で楽曲としての出来うんぬんよりも異質なものではないか。
他にもそういう音楽を作る人たちはいるのかもしれないけど、
少なくともあまりまともに音楽を聞いてこなかった自分はそう思った。
だから好き。
エレクトロ・ワールド一曲だけは振り付け出来るようにするつもり。
先には何も待ってないがな。


今日は疲れた。
明日は、G線上の魔王・体験版の感想(疲れた理由)でも書くか。
最後にこれ。いや、自分はにわかですけどね。