我慢できず

ダイエット中なのに鴨せいろを食べた。旨かった。


あさっては高校の後輩(間違ってない!)と合コン。
・自分の評判→アキバ系と知れ渡っている。
「美味しい店が…」
「それって、メイド喫茶ですか?(笑)」みたいになるからあんたは期待しないでと幹事に言われた。
・会計→何故か幹事二人分(1人飲み放題付きで4000か4500円だ)払うことになった。
・相手の幹事とは名前で呼び合う仲→なんせ親族だからな。
今日の鴨せいろほどの旨味もない代物に対してのモチベーションは↓。
元からそのつもりだったけれどね。
長門やのっちでも来れば話は変わってくるのだけれど、きっと来ないだろう。


その時にはカバンに忍ばせているであろうG線上の魔王(祝発売)を生きる糧としよう。
「はじめまして、(名前)です。好きな言葉はツンデレ・フラグ・伏線です!」
よし。