週末顛末記

ruicostaryo2008-06-08

土曜日はインド料理食べに行きました○(まる)
G線上の魔王発売記念ブック「主よ、人の望みの喜びを」を求め、電車に乗った。
るーすぼーい×
タカヒロ(きみある・つよきす・姉しよ)×
丸戸史明(NG恋・こんにゃく・パルフェ)の鼎談が目当てでとても面白かった。
何でもそうだけど、
食べる・遊ぶ・使うって消費者がいいものをいいものとして文字通りの意味で享受していられる時間は、
それまでの作業・製作・製造過程に比べあまりにも短い。
感想は後日。
一部バッドエンド等エロシーン物語の枝葉を拾ってないので、評価は控えさせてもらう。
ゲームのタイトルもそうだし、本の題名もそうだけど、
クラシック音楽に造詣が深いともっと面白いだろうなと感じた。
作中の音楽は、ほぼクラシック音楽のアレンジだったし。



秋葉原とも思ったが、
ラーメン食べたい+今日は安田記念+油っこい場で一局引っ掛けるか+そういえば店もあったと思い、横浜で下車。
結局、これが功を奏した。
と言っても、被害者のことを考えると心が痛む。迷惑な話だ。
言及するのに秋葉原だからどうしたってレベルを超えてる。痛ましい。
事件自体は外に出ていて知らなかったが、親・兄弟・友人から大丈夫かとメール・電話等が届く。
嬉しいやら悲しいやら。



雀荘では、五巡目に浮いている南をリリースしたら親にロンで小四喜だった。帰りたくなった。
もう一局だけ打ち、たまたま大三元(親)をツモる。でも収支はマイナス。うう。。。
安田記念エアシェイディ複勝に突っ込む。結果はまだ見てない。知るつもりもない。教えるな。