寝坊した

bolze.その他は無理な情勢(´Д`)
ただ参加するだけな感じだが、こういう苦みを噛み締めないと会心の時にも喜べなくなる。
それが当たり前と思うだろうから。
今回は新刊ゲットよりもアニメ・ゲーム(以下アニゲー)に対する興味を広げるための半荘。
同人誌からほとばしるキャラ愛を感じ、そんなに作者が入れ込んでいるなら…と作品に手を出す。
電脳コイルとの邂逅はこのケースに当たる。
アニゲーのキャラで自家発電することは、目的の一つである。否定しない。
しかし、原理の話をするとアニゲーに対する興味を広げることが成り立ちとして近いとも思う。
とは言え、全く健全にいくのもイヤなので、絶チル本に関しては精査する。
それにしても、日が照っている。焼けそう。夏が心配だ。
こういう場で携帯ゲーム機の情勢も見る。もはや7:3でPSPか。少し意外。
モンハン以外で何のゲームやってるのか気になる。
父の日の親不孝を許して欲しいとは言わない。
やめるつもりはないから。


今日はくまが屋で食べたかったが、定休日なのでゼットンで食べる。ここは何と言っても麺がおいしい。
すらっとしてて髪の長い女性(小清水亜美と例えれば分かりやすいだろうか、…分かりにくいな)が、ドカっと大盛(生麺で600g、茹で上がりでは1kg以上、ゼットンにおける最大サイズ、自分も食べたが事前に一食抜かないと食べられない)を頼み、髪をキュッと結い、ガツっと食べてさっそうと席を立つ一連の所作にかなり萌えた。
綺麗(女性を表するのに、可愛いと言うのは逃げではないか)で細い人だってことが前提ですがね。


最後にこれ。
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html
一時間くらい掛かった。

で、一部結果。なるほどね。川澄綾子名塚佳織はもっと上かな。
バオバブ所属の方が多い。そんな気がする。
順位 名前
1 小清水亜美2 川上とも子3 中原麻衣4 久川綾4 広橋涼
6 水橋かおり7 桑島法子8 松岡由貴9 斎藤千和10 折笠愛
11 浅川悠12 大原さやか13 井口裕香14 皆口裕子15 伊藤静
16 ゆかな17 平野綾18 折笠富美子19 雪野五月20 高垣彩陽
21 根谷美智子22 豊口めぐみ23 千葉紗子24 野田順子25 後藤邑子
26 田中理恵27 名塚佳織28 朴璐美29 沢城みゆき30 釘宮理恵
31 生天目仁美32 大谷育江33 かないみか34 こおろぎさとみ35 川澄綾子
36 倉田雅世37 能登麻美子38 清水愛39 柚木涼香40 渡辺明乃
たぶんここら辺まではガチで好きだ。