2ch見てて

昼ご飯(カツサンド)を噴いた。転記する。



雪子!雪子!雪子!雪子ぉぉぉおおおぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!雪子雪子雪子ぉぉぉぉあおおぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!天城雪子たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!フカフカモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミュランク10の雪子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
トリニティソウル放送されて良かったね雪子たん!あぁあああああ!かわいい!雪子たん!かわいい!あっああぁああ!
サントラも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もゲームもよく考えたら…
ユ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!八十稲羽ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップの雪子ちゃんが僕を見てる?
パケ絵の雪子ちゃんが僕を見てるぞ!雪子ちゃんが僕を見てるぞ!取説の雪子ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの雪子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には雪子ちゃんがいる!!やったよ菜々子!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人の雪子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ天城雪子様ぁあ!!り、りせー!!クマぁああああああ!!!完二ぃぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ雪子へ届け!!天城屋旅館の雪子へ届け!


これを書き込んだヤツは気が狂ってるとしか思えない(テンプレの改変と判明)し、
そもそもペルソナ4はギャルゲーじゃないのだが、自分も現在二周目。
スキル不屈の闘志(その戦闘中で、一回だけ死んでも復活する)を持ったヨシツネをどう作るのかが、
今日帰ってからの懸案事項だ。
八艘飛びの継承は出来ないから、ヨシツネキュソの仕込み段階が鍵だ。
テイルズとXboxはお盆休みまで塩漬け確定。