セガのターンが続きそう

テイルズをクリア。すごく面白かった。
しょぼいテレビでもグラフィックに驚くくらいきれい。
やりこみ要素は二周目に持ち越そう。
でも、他にやりたいゲームもある。
1…イナズマイレブン
レベルファイブが作ったキャプテン翼
音楽はクロノトリガーを手がけた光田康典
2…龍が如く見参
舞台を江戸時代の京都に移して、変わらず活劇。
剣を使えるそうだ。
3…戦場のヴァルキュリア
サクラ大戦の戦闘システム。セガの製作。
HEX戦は大好き。声優陣に期待。
4…みんなのゴルフ5
妹との対戦で名勝負を繰り広げる鉄板シリーズ。
まずは全キャラ出したい。
5…ウイニングイレブン
PS2で最近出たやつ。
ベルマーレJリーグ制覇を目指す。



以上が手元にある積みゲー。3→2の流れで途中に4・5を絡ませつつ、外出時に1か。
Xboxは再び塩漬け。
二周目に即座に入らなかったのはペルソナの方が面白かった訳でない。
戦闘がコマンド入力で体力を使うからだ。
新ハードで何を買うか迷ってる人はXboxだと思う。ファイファンも出るし、ロードが圧倒的に早い。



昨日買ったシャナも20冊近くある。休日が10日くらい欲しい。時間がない。