今日も電車に乗る

車中、JC(ジャパンカップの略語ではない)がとても可愛く一時間ほど凝視した。


妙齢の方をヲチするのもいとをかし。
しかし、肌に関してJC・JKには及ぶべくもないため、見る分には高校生までが一番。
でも会話すると若すぎる娘は疲れるから見るだけ。


石田衣良でさえ、
‘40代の女性だって、綺麗にすれば妙齢の女性に「引けを取らないくらい」綺麗になれる’
(40fourtyだったかな)
と、綺麗にした若い女性の方が綺麗なことを認めている。引用はあやふや。
いわんや、見るだけならもっと若い綺麗な高校生までが一番。
成海璃子(ちょっと最近太ったかもしれないが)を生で見てみたい。


会話とかを含めるとやはり妙齢の女性が一番なのだけれど、
…こういうバカな考えをしてるからモテないし二次元に傾くのもある意味自然だ。下衆。


新宿にある例の行列の出来るドーナツ屋に並ぶ。
待ちすぎとは思いつつ、その場で作ってるのでおいしかった!


帰宅。ヲイヲイ、アマガミかよ。やっべ。
森島はるかを担当する伊藤静の声がすっごく好き。
http://www.amagami.info/
キミキスのファンで意見も寄せたし、楽しみ。