三浦皇成すごい

本屋でテックジャイアンアマガミの情報が掲載されてたので)とsmart(ファッション雑誌)を購入。
たまには服装にも気を付けないとというのは嘘。真実は付録に釣られて。



先週とは別人のヲタとまた焼肉を食べた。
様々な話題があった。
中でも、
CLANNADのAFTERSTORYが微妙と投げ掛けられる(ゲームと比較するのは適切ではないと反論)
井上喜久子の声が衰えない(まあ17歳だし当然と言えば当然という結論に落ち着く)
・山瀬返してくれ(もっと生え抜き起用しろとの反論はいちいちごもっともです・・・)
この三点について盛り上がった。
お手洗いに行った時有線でトライアングラーが流れてた。口ずさんだ。
パーティションから出たら見知らぬ人に怪訝な顔をされた。
確かに歌詞は恥ずかしい。

サターン版のサカつく2を捕捉したので、これから遊ぶ。
オーナー名は雷門夏未で始めようと思う。
イナズマイレブンは本当に面白かった。ゲームショウで見た限りでは来年出る2にも期待が出来る。
アニメは時間帯的に起きれないのに加え、キモくなくさわやかな内容と想像が付くため見ていない。