ポイントに到着

人ごみに付いていけば着くと判断し、まずは斑鳩に向かう。うめぇwww
昔より脂っこく感じたのは時の流れの影響だろう。


現在開場時刻。
九段下駅前は自分を含め、男女とも見た目理工系が多い。
そんな気がする。


帰宅。スピーカーのまん前だったこと以外は素晴らしい時間だった。
姿が3メートルぐらいで近かったし良しとしよう。
詳しくは明日もあるので明日にする。
明日向かわれる方は力強くアンコールの声を出した方が雰囲気は良くなると思う。
今日は半信半疑に出していた。
ダンスの切れが昨日の岸の変化球くらいキレていた。
今日の結果は試合自体を見てないし知らない。
実際に見ると、やっぱあ〜ちゃんだな
あの瞬間、確かに目が合った気がする。キモい☆
来年は代々木の体育館でライブやるらしい。おっし。それまでは生きよう。
No Perfume,no life.
これまでの歩みの参考。

アイマスMADがきっかけで、エレクトロ・ワールドで加速した。
後で知ったが、PVはGONZOが作ってたらしい。