なんてことだ

京王線のホームのアナウンスは全て大原さやかが担当しているらしい。
ハチクロの理花さんをやってると言えば、分かりやすいだろうか。
QMAのネームに主人公の名前を付けるほどカレイドスターが好きで、
その登場人物のレイラ・ハミルトン役の演技がすごい好き。


咲-saki-がアニメ化するらしい。
キャストが全てじゃないが、油っこい。
麻雀に例えると、満貫は確定。
残りのメンバーで裏ドラが乗るかどうか。
制作は、ストライクウィッチーズGONZO第五スタジオだ。
監督等々に不安はある。でも、見ると思う。


秋葉原から電車に乗る。
ジェフのサポは晴れ晴れとした顔をしてた。
新宿で京王線大原さやか!)に乗り換える。
階段が険しくて降りづらそうなばあさんをFC東京のサポが助けてた。
今日の埼玉はどんな風景だったんだろう?
あーあ。