生まれは射手座なんだがなあ…

異性と行った訳ではないし、そもそも縁はない。
しかし、ご飯自体は美味しいの食べた。超和食だった。
言葉を交わした店主の言葉をまとめると、
「変えないことを伝統とは言わない。
来てもらうお客様に変わらないと感じてもらうために
日々食材やら調理方法やらを試行錯誤している。
そうしないと守るものは守れない。
決まった場所に留まるためには踏ん張らなければならない。」
いい話だった。


カラオケ(やはりランカよりもシェリルの歌の方が自分にとっては歌いやすい)を経て、
CD-ROM版のコミケカタログ、いちゃラブ大全を購入して帰宅。
サッカーを見ながら、ひたすらキモいCDを加工して一日を終えることにしよう。


クリスマス?
仏教徒なので、当日にセックスするカップルが避妊に失敗するようにお参りに行くつもり。
原義からすれば、そんなに的外れのお願いでもないと思う。
人として負けているのはこの際しょうがない。


iPod shuffleの容量が足りない。映像も見られない。
来月に舞台探訪(true tears・おねティ/ツイ)を控えてるので、現場の確認用にnano買おっかな。