三日目

気温は6℃らしい。
よって、例年より参加者が多い。
5時15分前後に着いた。大きな列がもう24列あった。
自分も含め、エロ同人好きすぎ。
原則を曲げ、バニシングポイントが第一。
開会。
途中、偶然でもない再会を果たす。
売り切れorz。
サークル参加でもなくちゃ手が出ねえぞ。早い!
協力者の助けもあり、欲しい本はそれなりに。
取り分け、みつみカレンダーと有葉新刊は欲しかった。
この場を借りて、ありがとうございます。
伝わらないし、そもそもこのログの存在自体を伝えるつもりはないけども。


時間もあるので、二時発の新幹線に品川から乗り込む。
帰省だ。少し寝た静岡で、本を持ったままでいることに気付く。
このままだとつゆだく増し増しで実家に足を踏み入れてしまう。
ぴんち!


岡山に到着。
駅の売店には雑誌とハウツー本しか売ってなく、両手で顔を覆った。
あと二時間半。苦行。電子機器のバッテリは既に朝で消耗している。
ただ、行き先と時刻を示す電光掲示板を見てwktkする。
刀の名前の由来は備前の長船で作ったってことね。
カルマに関しては背負ったまま約束の地に向かうことを決意した。


到着。皆さん良いお年を。