ゲームで泣く

俺つばをコソプ。龍が如く3をとりあえずクリア。
俺つばは心理描写の整合性に一抹の疑問は残るも、構成を考えれば仕方ない。
自分を含めた多くの人が第二章のようなちゃらい話を期待していた。
実際一番好きなヒロインは玉泉日和子なのだが、物語の根幹は違う。
これはたとえばの話だけれど、
王雀孫に池袋ウエストゲートパークの脚本をクドカンの代わりに任せても上手くやると思う。
龍が如くは変わらない(ホメ言葉)。
そんじょそこらのドラマよりも豪華な出演陣の中、
ことこの作品に限って述べれば藤原竜也が一番上手い。
すげえよ。


余韻に浸った後はCHAOS;HEADXbox版を始める。
なんというBLOOD+なキャスティング。
近頃は俄然喜多村で断然英梨。