ほぼry

前の娘が美人だったので、午前中はスカートからラインが判別出来ないかの精査に費やす。
午後は睡眠を取りつつメガネをかけチラチラと見る。
「街の灯はきれいに見せようとしていないのにこんなにきれいなんです。あたしも人々を照らす灯のような存在になりたい。」みたいに言ったのは真宮寺さくら嬢である。
自分にとっての灯がそこにあった。光あれ!
疲れはある程度取れたので、日本橋に向かう。
今日は暑く、イラッというかムラッ☆としていたので対ページ数あたりの値段が高いキミキスの本を買い、ホテルに向かうと結び今日のログは終了。
と思ったけど、もう一つ。キミキスで記載されてたヒロインのスリーサイズがアマガミでは記載されてなかったのは何でだぜ?
サクラ大戦2→3の時も同じ違和感を覚えた。
大事なことなのでもう一度。言い方を変える。
スリーサイズを記載しないメリットを教えて欲しい。